究極の厄ネタ「木原誠二」 妻の「薬ネタ」を再捜査しない「闇」理由

触れる者は逮捕、あるいは社会からの追い落とし――「木原誠二」トピックは危険な「厄ネタ」だ。その厄ネタの妻の元夫の不審死には「シャブ」が関係していた。「厄ネタ」に「薬ネタ」がハイブリッドし、伝えるリスクは幾何級数的に上昇。私自身にも危険が及ぶ可能性もあるトピックの第二弾は、「再捜査」をしない理由の「闇」を暴く。
猫組長 2023.07.22
サポートメンバー限定

彼らは弱い者を狙う

前回の『木原誠二夫人を囲む「シャブ人脈と乱倫」過去--元夫不審死捜査に働いた「闇の力」の深層を全部公開する』は「猫組長POST」開始以来、もっともハイリスクなネタだ。反響も大きく、第二弾を求める声が多く届いている。

だが相手は岸田文雄総理の「側近中の側近」で、時の政権のハンドラーである。しかも「木原誠二」というトピックは攻撃者が逮捕されたり、社会から落とされる「厄ネタ」だ。

私自身はこの種のリスク対応に慣れているものの、問題はこうした事態に慣れていない私のスタッフである。映画「ゴッド・ファーザー」でドンが言うように、「彼らは弱いところを責めてくる」からだ。

ゆえに私は「リスク」に対するレーダー感度を最大限に上げざるを得ない。短い期間で新たな「木原ネタ」を提供することが難しい事情をご理解いただきたい。

読者の反応は私を高揚させ、知ったことを全部書きたくなる。が、当然次のリスクが生まれることになるのだ。自分を律しながら書いている。

危険な「厄ネタ」木原氏の妻・Xさんの元夫の父親が会見で疑義を呈したように、「なぜ再捜査が行われないのか」は誰しもが疑問に思うところだろう。今回も冒頭は手短にして、有料読者にその闇の内幕を伝える。

シャブ乱倫の中で起こった不審死

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3272文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
妹は元有名AV女優、経営飲食店の破廉恥ショー&爆音異臭騒動、ジョイント...
サポートメンバー限定
4月28日補選分析 日本保守党・飯山あかり氏が想定超えの大善戦だったと...
サポートメンバー限定
添田詩織に対する損害賠償請求事件の訴状を公開
サポートメンバー限定
現職自民党町議が元反社を使って私の「添田詩織シリーズ」執筆に圧力をかけ...
サポートメンバー限定
【緊急告知】添田詩織陣営が工作員に切り取り作戦指令が出された「猫組長チ...
サポートメンバー限定
添田詩織が元ヤクザの選挙協力を「事実無根」と断言、私への名誉毀損を止め...
サポートメンバー限定
「元ヤクザ」に選挙協力を依頼し議員になった添田詩織せんせーに「気持ち悪...
サポートメンバー限定
裏金問題で安倍派幹部に離党勧告 岸田政権の「失策」と「嘘」