見えてきた日本保守党大躍進――高市さんを自民総裁にしたいなら「比例は日本保守党」であるべき理由

衆院選も序盤戦を終え、投開票まであとわずかとなった。入手した独自資料を読んで見えてきたのが日本保守党の大躍進と、自民党の大苦戦だ。SNS上では「高市さん」への同情を呼びかけ、自民に集票するデマが横行している。自民党を愛しているのであれば必要なのは敗北で、高市総裁を誕生させる最短ルートも敗北だと私は考えている。有料読者限定で独自資料を公開し、その根拠を示そう。
猫組長 2024.10.22
サポートメンバー限定

日本保守党の勢いを実感

前回は『石破茂 恥知らずにもほどがある「嘘」と「裏切り」の卑怯な選挙戦が始まった』をお届けしたが、今回は私事から始めて行こう。

私のXやInstagramを追いかけているファンはご存じかもしれないが2024年10月14日、私の担当者とツーリングにでかけた。目的は次刊の打ち合わせである。

2025年以降しばらく、日本を含む世界は2つの層に分断すると私は見ている。その片方を「軽薄な破壊者」と名付けた。都知事選における石丸伸二現象、自民党総裁選においける小泉進次郎現象と石破茂総裁誕生を支えたのは「軽薄な破壊者」だ。アメリカではカマラ・ハリス氏が大統領選候補となりハリウッドスターを使って「軽薄な破壊者」を票田にしている。懲りたヨーロッパではすでに歴史・伝統を重んじる人々が政治の世界で増えるようになった。

一連の出来事でつらなっているのは「軽薄な破壊者」との分断である。年内発売を目指して現在、一所懸命に執筆している真っ最中だ。

ツーリングの逗留先は懇意にしている山形県米沢市の西屋旅館だが、館内で私に声をかけてきてくれたのは愛知県から来たという日本保守党員の方だった。帰りの道中のサービスエリアでも、やはり日本保守党員の方にお声がけをいただいた。

日程も告げずに出かけた先で2人の保守党員の方と出会うということは、急速に党勢が拡大しているということだ。後で公開するが独自入手した衆院選序盤戦の予測は、それを示している。日本保守党が今回で大躍進する可能性も見えてきた。今回を逃がしても来年の参院選で国政政党になることは確実である。

反対に大苦戦しているのは石破自民だが、見苦しいのは半ばカルト化した自民信者だ。「比例に自民を入れないと高市早苗氏が困る」と「高市さん」を使って必死だ。中には敗北したら高市さんが責任を取らされるというデマを平然と流す者もいて、逆に自民党の劣化を心配するほどだ。

本当に自民を浄化したいのなら、必要なのは敗北で、そのことは歴史が示している。ゆえに高市さんを総裁にしたいなら「比例は日本保守党」ということにたどり着く。そこで今回はそのことを明らかにしつつ、独自入手した衆院選序盤を終えた全国区予測を有料読者の皆さん限定で独占公開する。画像にして約30枚ほどになるのでかなり長いが、相当正確なデータだと私は見ている。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2896文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
石破茂 恥知らずにもほどがある「嘘」と「裏切り」の卑怯な選挙戦が始まっ...
サポートメンバー限定
石破茂の嘘で固めた「不信表明演説」&「だらし内閣」閣僚の裏切り歴を全部...
サポートメンバー限定
新総理・石破茂「裏切り」の半生
サポートメンバー限定
【緊急配信】権謀数術の果てに「高市さん」は総理になれるのか――投票直前...
サポートメンバー限定
誰が総裁でも「半分しか勝てない」自民党の内憂と日本保守党の活路
サポートメンバー限定
地下社会的ロジックで計算した「高市さん」総裁選の「勝ち目」
サポートメンバー限定
政界要介護4・小泉進次郎と介護士たちの「自民の鳩山政権化」と「日本亡国...
サポートメンバー限定
小泉進次郎「ぼくのそうさいせん」全文に隠された「巨大利権」と「痛みを伴...