黒いグリーン屋・秋本真利逮捕直前 ミスチル所属事務所社長が関与した偽計事件を先行全暴露する

河野太郎氏の「反原発ブレーン」とされる黒いグリーン屋・秋本氏だが逮捕直前に私の周辺を賑わせる経済事件が弾けそうだ。ミスチル所属事務所社長が関与した偽計事件がそれである。急展開直前のホットニュースをお伝えしよう。
猫組長 2023.08.22
サポートメンバー限定

前回は『木原誠二夫人「シャブ乱倫不審死事件」元地下社会民の私が現場を歩いて見えた実父関与説の真偽と再捜査の行方』をお伝えした。そもそもなのだが「木原問題」は論点がずれていると私は思う。家庭外に子供を作り、白昼不倫デートをして、デリヘル女性に本番を迫っている時点で国政政治家としてはアウトのはずだ。

夫人が関与した「シャブ+乱倫+不審死」の衝撃があまりにも大きすぎて3アウトがチャラになっている皮肉な構図である。

しかもメディアから逃げまくっている理由が「家族のケア」という白々しさだ。とはいえ安倍政権なら「極刑」扱い間違いなしの朝日新聞は、この問題にほぼ完黙である。朝日の自称する「反権力」や「権力監視」がいかにエセなのかが改めて白日の下に晒されているといえるだろう。

現在、「猫組長POST」ではこの木原問題と平行して、もう1つの自民党発のハイリスクなトピックを配信している。

それここそが「グリーン」を隠れみのにドス黒い手口で私腹を肥やし続けた元自民党議員・秋本真利氏の贈賄事件だ。あのコオロギ太郎こと河野太郎氏の勧めで政界入りし、「反原発&再エネ」というカルト政策を推進している。

上半身を「エコ」で着飾る秋本氏だが、下半身は「節約」とはほど遠い持続可能な乱倫状態だった。

事件発覚のきっかけとされる愛人で元ホステスの秘書も雲隠れ。愛人の1人で元警視総監の実妹の女性現職千葉県議(62)にいたっては、自身も逮捕直前の危機に瀕している。

「太陽光」が象徴しているように「グリーン」は「反社系」が利権化することが多い。地下経済界には表に出ない関連ニュースが常に流れているのだ。

来週中にも秋本氏が逮捕され事件が弾けるということで、そのドロドロ背景を実名で暴露する予定だった。

ところがこの秋本逮捕直前に捲れそうな勢いなのが、ミスチルことMr.Children所属事務所社長が関与し、事務所にも捜査の手が及んでいる経済事件だ。

しかも、この事件に私の友人が巻き込まれてしまった。近日中に社長が逮捕されるということで、秋本直前にはじけたミスチル事件を実名で有料読者限定で先行暴露しよう。

トンネル会社を使った資産運用スキーム

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3013文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
小泉進次郎「ぼくのそうさいせん」全文に隠された「巨大利権」と「痛みを伴...
サポートメンバー限定
バカを騙すか、利口を味方にするのか――「自民総裁選」を読み解くキーワー...
サポートメンバー限定
「コバホーク」突発ゴリ押しに私が感じた「怪しさ」の正体
サポートメンバー限定
改選前年に「トレンド」常在 「虚栄厨」和田政宗を楽しむ傾向と対策
サポートメンバー限定
多様性幻想ゴリ押し「パリ五輪」の裏で深刻化するアメリカ「新南北戦争」の...
サポートメンバー限定
「バカがバカを選ぶ」カマラ・ハリスの選挙キャンペーンが始まった 「もし...
サポートメンバー限定
退陣目前の感謝状 岸田総理、日本をガイジンだらけの三等国家にしていただ...
誰でも
ドナルド・トランプ暗殺未遂 一発の銃弾が起こした「暴力の世界再編」