【緊急配信】再エネカルト「秋本真利」グリーン利権の裏側 原発レベルの下半身欲望とメルトダウンした女性関係が捜査の端緒だった!

自民党きっての再エネカルト推進派で、洋上風力発電を巡る収賄容疑で逮捕確実となっているのが秋本真利議員だ。私の元には約1年以上前から秋本氏の疑惑が地下社会から伝えられていた。東京地検が秋本氏に注目するきっかけの一つが下半身で構築された派手な「女性関係」だ。原発レベルの旺盛な下半身欲望と、メルトダウンした女性関係を全部晒そう。
猫組長 2023.08.07
サポートメンバー限定

反原発議員の下半身欲望はメルトスルー状態

現在、「猫組長POST」では木原誠二夫人の「シャブ乱倫不審死事件」を連続して伝えている。私自身が社会から消されるハイリスクなネタを配信している中、自民党議員として「反原発」「再エネカルト」を推進してきた秋本真利議員が洋上風力を巡る収賄容疑で逮捕直前となった。

自民党

自民党

戦時経済とは「コンピタンス」から「ケイパビリティ」への価値転換である』などでも明らかにしたが、原野商売に近い「太陽光ビジネス」は反社関係者を大いに潤わせた。「再エネ」のグリーンとは名ばかりで、その裏側には「黒いマネー」が行き交っているのが現実だ。

ゆえに「再エネ関連」は地下社会から私の元に届けられ易いトピックである。ゆえに秋本事件も1年ほど前から私の知るところだった。

今回の秋本氏も含めて、「再エネの談合場」として恒常的に利用されているのが銀座にあるライブレストランだ。この店は隈研吾の関係者がオーナーだったが、資金繰りに行き詰まり、現在は有名弁護士の所有となっている。「反原発の異端児」秋本氏だが、その下半身は原発レベルの高エネルギー。捜査の端緒になった要因の一つが「オンナ関係」と噂されている。

木原夫人ネタ同様、秋本氏側から訴訟覚悟で伝える超ハイリスクな再エネと政治、カネとセックスの相関図を、有料読者限定で緊急にお伝えしよう。

「再エネ」と地下社会

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2971文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
退陣目前の感謝状 岸田総理、日本をガイジンだらけの三等国家にしていただ...
誰でも
ドナルド・トランプ暗殺未遂 一発の銃弾が起こした「暴力の世界再編」
サポートメンバー限定
「ソヴィエト蓮舫崩壊」が示す「安倍元総理の悲願」を軸にした政界再編の可...
サポートメンバー限定
日本にとって都知事選よりイラン大統領選が重要なこれだけの理由
サポートメンバー限定
「都民セカンド」VS「都民ファシスト」の都知事選が示す政界の近未来
サポートメンバー限定
【元国際指名手配犯が解説】上川・岸田が「靖国陵辱中国人」をわざと逃がし...
サポートメンバー限定
小池百合子、蓮舫、今井絵理子が実証した「政治とはバカを騙すゲーム」
サポートメンバー限定
独自入手 ミスチル事務所のイノセントとはほど遠い「ウラ帳簿と不正蓄財ス...